スポンサーリンク





--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/04/21

ギリシャ 破綻

30年国債で10倍になる商品見つけました。

でも時代変わるよねぇ~きっと

政情不安程になるかもしれんが、まぁ投資してみました。

勿論インチキ商品ではありません、大手金融が扱ってる商品なので・・


100万円が30年後1000万円になる、又は1000万円が30年後1億円になる商品だとか?


世界が広しとは、まさにこういう事


ギリシャやロシアなどではありません、中華でもないです新興国ですが、その国の為替と金利も調査済み。笑


70歳過ぎる頃10倍、微妙ですが・・まぁいいや


それに比べて日本国債どうよ?

年率0.025%とか0.020%とか・・


なめとんのかぁ~


外国人買わんわな、こんな安いボロ債権


で・・日銀しかほとんど買わない訳、勿論多少、爺婆が買ってる程度、大手機関投資家や外国ファンドからは見向きもされない儚さ!?笑


■ ギリシャの財政破綻問題は、今、どうなっているのでしょうか?


● ギリシャ政府が今後は支援金をどう使用してギリシャを再建するかという事です。

幾ら左翼的政権が誕生したという事でも与党という事ですから具体的な再建案がないと大変な事になってしまいますよ。

もう我儘は通用しないという事でギリシャ国民個々が自覚して忍耐生活を是認しないと駄目でしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。